kobe_collet

【店舗情報はコチラ】


#325 2015/12/31 08:04

最近、可愛い子 増えたな 癒やさるよ!

[匿名さん]

#326 2015/12/31 08:07

前に入ったアカネ、根暗なブス。マッサージも下手。オススメらしいけど、どこがオススメなんか、さっぱりわからんかったわ。この店レベル低い

[匿名さん]

#329 2015/12/31 22:42

一ノ瀬以外でええ子おらん??

[匿名さん]

#330 2016/01/01 23:51

白鳥行ってこいよ

[匿名さん]

#335 2016/01/02 20:40

加藤はなかなか人気で予約とれなかったよ~だいぶ生き残ってるけど。

[匿名さん]

#345 2016/01/06 11:22

一ノ瀬って可愛い?ブログでは可愛いく見えるけど。マッサとかどない?

[匿名さん]

#346 2016/01/06 11:29

写真の通り若くて可愛いで。愛想もいいし。

[匿名さん]

#348 2016/01/06 12:05

ハナさんのマッサージめちゃくちゃとろける。気持ちいいよ~

[匿名さん]

#354 2016/01/07 01:58

ぽっちゃり熟女が好きな客もおるし、ええんやないの。
個性がハッキリしてる方が無理な奴は行かん好きな奴は行くで分かりやすいし。

[匿名さん]

#355 2016/01/07 07:45

いい熟女ならいいけど、どこにでもおる近所のおばちゃんみたいなんはいらんな。
悪い個性がハッキリしてんのは、誰も求めてないし。おばちゃんが、切れてんのはわかるが、自分を買いかぶり過ぎ。

[匿名さん]

#357 2016/01/07 08:34

一の瀬エロあるよ
でもタバコくさいから俺は無理

[匿名さん]

#360 2016/01/07 09:55

>>357 一ノ瀬のエロてどんな感じ?

[匿名さん]

#361 2016/01/07 15:08

加藤に何度か通い。一ノ瀬はかなり可愛い。

[匿名さん]

#362 2016/01/07 20:10

一ノ瀬、写真は清楚で可愛いが、実物はキャバ嬢みたいでケバいな。まぁ、好みによる

[匿名さん]

#375 2016/01/08 11:16

一ノ瀬か加藤に行けばマシの理解でええんかな?

[匿名さん]

#377 2016/01/08 15:15

やっぱり、ハナさん、みほちゃんでしょう。マッサ気持ちいいよ~

[匿名さん]

#385 2016/01/13 19:56

ハナさん、さくら、ゆきりんはなかなかいいぞ

[匿名さん]

#421 2016/01/15 07:41

一ノ瀬は確かに可愛いな!!加藤のフェザータッチはたまらない。

[匿名さん]

#481 2016/01/19 16:04

とりあえず一ノ瀬はブサイクでは無さそうやから、予約出来たらしてみます。
レポいりますか?
タバコ臭は苦手やけど

[匿名さん]

#492 2016/01/21 02:22

白鳥は、リンパしっかり流すで

[匿名さん]

#522 2016/01/23 03:25

俺、断然、加藤派かな!大人の対応で可愛い。

[匿名さん]

#535 2016/01/28 14:09

加藤さんってそんなにええの?

[匿名さん]

#536 2016/01/28 18:20

そりゃ、不動の人気ですね。低レベルな客でなくいい客を選んで予約入れてもらっているらしいで。

[匿名さん]

#547 2016/01/29 02:03

かとぱん、可愛い!

[匿名さん]

#548 2016/01/29 02:05

最近の新人ちゃんも気になる!

[匿名さん]

#551 2016/01/29 13:12

かとぱん、見た目はフツーやし。ただ普段、弱く自信ない男にとったら、取っ付きやすい相手。やさしいし、オタに支持される要因はそれ。それに比べると他の子は、きつく感じたり、気を使わないけん雰囲気あるかもな

[匿名さん]

#600 2016/02/02 14:20

やっぱり、かとぱんって、めちゃくちゃ癒やされます!最高っす!新人ちゃんも気になるなぁ。

[匿名さん]
【店舗情報はコチラ】
元スレ:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=136/bid=1298/tid=4299370/