mitsu
 



【店舗情報はコチラ】

#11 2016/01/20 12:33

白石さん森岡さんやったらソケイブはどっちがいいです?

[匿名さん]
#12 2016/01/20 12:48

白石さんは、どんな顔で誰に似ていますか?

[匿名さん]
#15 2016/01/20 16:51

麻生久美子似

[匿名さん]
#16 2016/01/20 17:29

>>11
本店サリサリの朝倉や

[匿名さん]
#25 2016/01/21 00:15

いいお店やけどなー

[匿名さん]
#37 2016/01/22 11:20

代わり映えなし
ブログもイマイチ
確実に良くはなくなってる
最初は滝川もよかったが肌の劣化が凄い
若い娘求む

[匿名さん]
#46 2016/01/23 07:10

>>45
始めの数回は皆ハマると思うが、なれてくると、施術パターンが、同じなのでそのうち飽きてくるわ。

[匿名さん]
#48 2016/01/23 12:21

>>46
詰めて行き過ぎやからww
ローテーションせー。

[匿名さん]
#49 2016/01/23 12:41

>>48
ローテでいってたわ。詰めて行こうが間空けようが内容が同じやいうてんねん。
よう理解せえ。
共有する者だけにコメントしとんねん。
いちいち絡んでくるな

[匿名さん]
#50 2016/01/23 13:07

でも、アナルマッサージは、きっとないんですよね

[匿名さん]
#51 2016/01/23 13:20

>>50
それはない。
あくまでキワキワの悶絶止まり。

[匿名さん]
#58 2016/01/23 23:49[ 削除 ]

新人さん入らんかなぁ

[匿名さん]
#60 2016/01/24 01:03

Tさん美人で悶絶たまりません。暴発しそうですね。暴発したら怒られるんですかねw
Mさんも興味あるんですがマッサ サービス同じなんですかね?目の前ごかいちょうとか

[匿名さん]
#61 2016/01/24 01:10

悶絶びんびんではい お疲れ様でしたー
でシャワー使って下さい の流れでシャワーまで歩くんやけどその間 息子が天井向いて そそり立ってるの 見られてるのが なんとも 虚しいやら 恥ずかしいやら

[匿名さん]
#62 2016/01/24 07:00[ 削除 ]

足裏マッサージしながらのすまたで暴発してしまった!

[匿名さん]
#65 2016/01/24 10:31

ご開帳ということはパンツが見れるてことですか?
それともオメコが見れるてことですか?

[匿名さん]
#67 2016/01/24 10:53

パンツは誰でも見れるけどおめこ本体は見れない
そんなん見れるなら黒パンばかりなんて文句は出ない

[匿名さん]
#71 2016/01/25 09:22

顔の真ん前で拝めるのは滝さんだけなんか?

[匿名さん]
#73 2016/01/25 12:22

私もTさんの黒パン(毎度同じ)しか拝んだ事ないからそれ以外のん拝めたやつは羨ましい~

[匿名さん]
#74 2016/01/25 15:28[ 削除 ]

相原さんは毎回見れたよ

[匿名さん]
#75 2016/01/25 21:12

相原ちゃんはおさわりめちゃ厳しかったな
たっきーは自分から手をパンツのなかに導いてくれて淫乱やった
森岡ちゃんはおっぱい触らせてくれる
白石は添い寝成功

[匿名さん]
#79 2016/01/25 22:28

しかし店には文句ないんやけど もっと夜遅くまでやってくれんかなぁ?入りたくても18時やら21時までとか シフト制のおれには130分とか厳しいわ。せめて23時までやってくれたら仕事帰りに行けるのになぁ

[匿名さん]
#85 2016/01/26 00:18

とにかくタッキーはエロ可愛い
確信犯的にぬかないのがたまらん

[匿名さん]
#87 2016/01/26 00:40

滝さん以外の悶絶度はどうなんですかね?滝さんがずば抜けてるだけなんやろか?
滝さんのマッサはびっくりするぐらいやばかった。確かに絶対に抜きは無いと思う。
横向きの時は天国かいなここ?って思ったわ。

[匿名さん]
#139 2016/01/29 19:51

このお店って2コースあるけど内容はやっぱ高い方がエッチで濃厚なの?

[匿名さん]
#140 2016/01/29 19:59

安いほうに 入ろうと思わんから知らん
70分とか ありえんわ

[匿名さん]
#148 2016/01/31 02:43

蜜 は高い高い言われるけど そう思わんけどなぁ
130分もの間滝川さんみたいに綺麗な容姿であんなマッサージ受けれて ゆっくりして 目の保養して。
癒されて あんなもんちゃうの
抜きは無いけど そこらのホテヘル行くよりよほど
興奮する。

[匿名さん]
#161 2016/02/02 21:07

森岡さんは人によるけどシコシコ位はしてくれるで

[匿名さん]
#200 2016/02/06 15:17

安定の蜜でしょ
たっきーには勝てないでしょ!絶対王者たっきー

[匿名さん]

【店舗情報はコチラ】
元スレ:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=136/bid=1714/tid=4493619/